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ご予約方法 【1】ご利用案内と規約をご確認(利用者全員必読) ※予約者は、責任をもってメンバー全員にご周知ください 【2】下記カレンダーで空き日を確認 【3】下記予約フォームから送信 【4】 ■シェア ・予約完了メールが届き、予約完了 ■貸切 ・お振込み案内メール受信後、7日以内にご予約金をお振込みください ・お振込み後、予約完了メールが届き、予約完了 【注意事項】 ・代表者が予約してください ・予約を間違えた場合、自動返信受け取りから30分以内にメールへご連絡ください ・仮予約キープ期間はありません(入金期限内キャンセルもキャンセル料が必要) ・3日以内に蓮スタから返信が届かない際は、 お手数ですがメール やX(Twitter)からお問い合わせください (X・Twitterでは返信が全て終わった旨をツイートして報告しております) 【駐車場】 ・駐車場満了時はキャンセル待ち受付が可能です (予約時、キャンセル待ち欄に記入必須・詳細はアクセス をご確認ください) ・駐車場は4台としておりますが、大きさにより3台で締め切る事もございます ・シェア利用時は極力乗り合わせてお越しください ・カレンダー表記の空き車台数以上の台数選択は無効 ・予備P1台の表記は1台(大型車も可)ご予約可能、徒歩数歩の位置にございます ・お車台数の変更は台数減少の場合も、必ずメールにてご連絡ください |
↓↓※ご予約は下記メールフォームからお送りください↓↓ ※必ずカレンダーをご確認ください※ ・「休日シェア」は「休日シェア残○名」の残り人数のみ予約可能 ・「プチ貸切可(休日)」「通常・全館貸切可(休日)」は休日シェア予約不可、貸切のみ ・「予約不可」は予約ができない日です、別日にご予約ください ・「シェア残2名」は残り2名のみ予約可能です ・「シェア残12名」の日は貸切では予約できません、シェア残り12名のみ受け付けています シェア予約はこちら プチ貸切予約はこちら 通常/全館貸切予約はこちら ※ご予約方法がわからない場合は シェア記入例 プチ貸切記入例 通常/全館貸切記入例 をご確認ください ◆休日シェア日◆ ■ご予約後の人数の追加、お車台数の追加、キャンセル等のご連絡 ・メールでのご連絡の場合ご予約確定メールのコピー(引用返信) もしくは「氏名」「ご予約日」「変更後の人数」をご記入の上、メールよりご連絡ください ※無記名の予約変更依頼、TwitterのDMからの予約変更依頼はお受けできません (TwitterのDM、リプライは質問のみ受付ております。) ・キャンセルはキャンセル用メールフォーム(ご利用案内に記載)をご利用ください ■詐欺再発防止のため、当面の間、ご予約はSNSアカウントの記載を必須とさせて頂きます SNSアカウント例:Twitter、Instagram等 SNSアカウントをお持ちでない方が予約者・代表者の場合、同行の方のアカウントでも問題ございません 代理の方には了承を得た上で、備考欄に「アカウントは同行の代理者である」と記載ください 同行者のうち、誰もSNSをしていない場合は、メールからご予約・お問い合わせください(2021.03.22) ■ご予約フォームが利用できない場合はメールにてご予約を承っております 下記項目をご記入の上、ご予約ください ------------------------------------------ 件名:〇月〇日蓮スタ予約申し込み ・代表者氏名(本名) ・コスネーム/ハンドル名 ・メールアドレス ・住 所 :〒 ・電話番号 ・ご予約日 : 月 日 ・利用形態(シェアor通常貸切orプチ貸切) ・オプション追加(商用、白ホリ等) ・利用人数 ・お車台数 ・お車の大きさ ・SNS、Twitter(X)、Instagram等アカウント名:@ ・男性更衣室ご利用時は人数 ・備考 (2時間以上のご延長、ご不明な点がございましたらご利用ください) ------------------------------------------ ご不明な点等がございましたら メールもしくはTwitterにてお気軽にお問い合わせください。 (予約内容の変更等はメールからご連絡ください) ※お問い合わせ前に 【Q&A】をご確認ください。 |