|
ご予約方法 【1】ご利用案内と規約をご確認(利用者全員必読) →ご利用案内 →規約 予約者は、責任をもってメンバー全員にご周知ください。 【2】カレンダーで空き日をご確認 【3】ご予約フォームからご予約 【4】予約完了 ■シェアの場合 ・予約完了メールが届いたらご予約完了です ■貸切の場合 ・お振込み案内が届きます、7日以内にお振込みください ・お振込み後3日以内に予約完了メールが届き、ご予約完了です 【注意事項】 ・シェアで複数人の場合、1人1人個別の予約ではなく、代表者による予約をお願いいたします ・貸切はご入金なしキャンセルでもキャンセル料がかかります ・予約を間違えた場合は自動返信メール受け取りから30分以内にメールからご連絡ください ご予約から入金期日までは仮予約キープ期間ではございません ・3日以内に返信が届かない場合、メール事故、受信不良などがございます お手数ですがメール やTwitterからお問い合わせください 【駐車場について】 ・無料駐車場満了時はキャンセル待ちもしくは臨時駐車場のご案内となります (詳細はアクセス をご確認ください) 駐車場は4台としておりますが、お車の大きさにより余裕をもって3台で締め切る事もございます 出来る限り乗り合わせてお越し頂けますと幸いです ・空き車台数以上のご予約で送信されても、承れません カレンダーで空き数を確認し、ご予約ください キャンセル待ち、臨時駐車場を希望される方はメールフォームの項目にご記入ください キャンセル待ちの意味は【Q&A】をご確認ください ・お車台数の変更は台数減少の場合も、上記の都合上必ずメールにてご連絡ください |
↓↓※ご予約は下記メールフォームからお送りください↓↓ シェア予約はこちら 貸切予約はこちら 少人数貸切予約はこちら ※ご予約方法がわからない場合は シェア記入例 貸切記入例 少人数貸切記入例 をご確認ください ■ご予約後の人数の追加、お車台数の追加、キャンセル等のご連絡 ・メールでのご連絡の場合ご予約確定メールのコピー(引用返信) もしくは「氏名」「ご予約日」「変更後の人数」をご記入の上、メールよりご連絡ください ※無記名の予約変更依頼、TwitterのDMからの予約変更依頼はお受けできません (TwitterのDM、リプライは質問のみ受付ております。) ・キャンセルはキャンセル用メールフォーム(ご利用案内に記載)をご利用ください ■詐欺再発防止のため、当面の間、ご予約はSNSアカウントの記載を必須とさせて頂きます SNSアカウント例:Twitter、Instagram等 SNSアカウントをお持ちでない方が予約者・代表者の場合、同行の方のアカウントでも問題ございません 代理の方には了承を得た上で、備考欄に「アカウントは同行の代理者である」と記載ください 同行者のうち、誰もSNSをしていない場合は、メールからご予約・お問い合わせください(2021.03.22) ■ご予約フォームが利用できない場合はメールにてご予約を承っております 下記項目をご記入の上、ご予約ください ------------------------------------------ 件名:〇月〇日蓮スタ予約申し込み ・代表者氏名(本名) ・コスネーム/ハンドル名 ・メールアドレス ・サブメールアドレス ・住 所 :〒 ・電話番号 ・ご予約日 : 月 日 ・利用形態(シェアor貸切) ・利用スタジオ(AスタジオorA+Bスタジオ) ・利用人数 ・お車台数 ・お車の大きさ ・Twitterアカウント名:@ ・男性更衣室ご利用時は人数 ・備考 (2時間以上のご延長、ご不明な点がございましたらご利用ください) ------------------------------------------ ご不明な点等がございましたら メールもしくはTwitterにてお気軽にお問い合わせください。 (予約内容の変更等はメールからご連絡ください) ※お問い合わせ前に 【Q&A】をご確認ください。 |