【 到着が遅れる際のご注意 】
 1時間以上到着が遅くなる場合(12時以降の到着)はメールフォームをご利用ください
 遅刻のご連絡
 メールでのご連絡をご希望の際は下記をご連絡ください
 もしくは、ご予約確定メールに引用+ご到着予定が遅れる旨をご記入ください
 ------------------------------------------
  件名:〇月〇日蓮スタ到着時間の連絡
  ・ご氏名(本名)
  ・ご予約日
  ・到着予定時間もしくは時間未定等
 ------------------------------------------


■補足
 ・到着時間が遅い予定の場合は、ご予約備考欄にご記入ください、当日のご連絡が不要になります
  (例:到着は12時を予定しています、到着は15時を予定しています、等)

 ・複数人の予約の内、遅れる方がいらっしゃる場合はご予約時に備考欄へご記入、
  もしくは、当日先に入館された方からスタッフにお伝えください
  (例:カメラマンさんは12時に到着予定です、アシスタントさんは15時に到着予定です、等)

 ・スタッフが心配するため、何卒宜しくお願い致します

 ※2時間連絡がなく、メール等でも連絡が付かない場合は無断キャンセルとし、
 キャンセル料の請求をさせて頂きます




■その他
Q&Aをご確認ください




ご利用案内へ戻る



規約へ戻る




ご不明な点等がございましたらメールもしくはTwitterにてお気軽にお問い合わせください。






事務所概要 ・  プライバシーポリシー 蓮Creation