|
【 到着が遅れる際のご注意 】 1時間以上到着が遅くなる場合(12時以降の到着)はメールフォームをご利用ください 遅刻のご連絡 メールでのご連絡をご希望の際は下記をご連絡ください もしくは、ご予約確定メールに引用+ご到着予定が遅れる旨をご記入ください ------------------------------------------ 件名:〇月〇日蓮スタ到着時間の連絡 ・ご氏名(本名) ・ご予約日 ・到着予定時間もしくは時間未定等 ------------------------------------------ ■補足 ・到着時間が遅い予定の場合は、ご予約備考欄にご記入ください、当日のご連絡が不要になります (例:到着は12時を予定しています、到着は15時を予定しています、等) ・複数人の予約の内、遅れる方がいらっしゃる場合はご予約時に備考欄へご記入、 もしくは、当日先に入館された方からスタッフにお伝えください (例:カメラマンさんは12時に到着予定です、アシスタントさんは15時に到着予定です、等) ・スタッフが心配するため、何卒宜しくお願い致します ※2時間連絡がなく、メール等でも連絡が付かない場合は無断キャンセルとし、 キャンセル料の請求をさせて頂きます ■その他 Q&Aをご確認ください ご利用案内へ戻る 規約へ戻る |