大型合わせ歓迎!
大型あわせは通常貸切・全館貸切がおススメです。



3つのメリット

●大人数でもご利用OK!
 10〜15人ほどのあわせがおすすめです(30人以上は要相談)
 ※15人の場合、レイヤーさん12人、カメラマンさん3人位の割合が最適


●人数は当日まで未定でOK!
 人数が減っても、追加人数分のキャンセル料金は不要です。
 お気軽にメンバーを募集する事が出来ます。

 例:15人→当日8人になっても、8人分の料金でOK
   ※シェアの場合は減少人数分のキャンセル料金が必要です

 もちろん、人数の追加もOK!
 アシスタントさんやカメラマンさん、レイヤーさんが増えても、
 当日、追加人数の料金分の支いのみでOK!



●ご予約金は1万円 or 2万円、残りは当日でOK!
 大人数でも、集金後のお支払いに対応しております。

 ご予約後、1週間以内に
 通常貸切は1万円、全館貸切は2万円のご予約金をお振込み頂きます。

 残りのご利用料金は当日のお支払いですので、
 皆様で集合後にお支払い頂けます。
 



クリックして開く

準備中




大型合わせのご心配事

Q:皇帝の間で、大人数で集合写真を撮るイメージ画像が見たいです。
A:レイヤーさん31人でお並び頂いた際のお写真です↓

画像クリックでTwitter(X)が開きます

Q:大型造形があっても構えられる広さですか?
A:武器ありのレイヤーさん22人でお並び頂いた際のお写真です↓

画像クリックでTwitter(X)が開きます


Q:被写体無しの広さはどのくらいですか?
A:幅9m、赤い敷布が6mの広さがございます。
 現在の蓮スタの様子です↓(2024/7)


画像クリックでTwitter(X)が開きます

Q:皇帝の間でストロボのライティングはできますか?
A:左右の窓に開閉できる遮光カーテンを設置しております。
 天井の蛍光灯もオンオフ自由です。



画像クリックでTwitter(X)が開きます

Q:予約は何か月前からできますか?
A:通常貸切、全館貸切(平日、休日)は6か月前からご予約頂けます。

Q:合計で●人だと何円になりますか?
A:料金表でご確認いただけます。
↓8月1日以降の料金表↓

 

Q:通常貸切と全館貸切の違いは何ですか?
A:通常貸切に、Bスタジオ(白ホリ+メタリックブース)を追加したものが全館貸切です。
 Aスタジオ+Bスタジオの利用で、予約金がそれぞれ1万円のため、合計2万円になります。
※詳細は白ホリ追加をご覧ください。


Q:白ホリは一度に最大何人が利用できそうですか?
A:アールのついた壁の幅が約4.3mです。足場台を用いてひな壇にした場合も、
  8人…10人…大人数だと幅が厳しいかと思います。
 ※工夫次第ですので、制限はございません。






Q:通常貸切で予約後、白ホリをオプションで追加できますか?
A:通常貸切に、Bスタジオ(白ホリ+メタリックブース)の追加は、
 1人3,000円の追加でご利用頂けます。(事前でも当日でも追加OK)



Q:通常貸切に白ホリ追加する場合と、全館貸切、どちらの方が安いですか?
A:6人までの場合は、通常貸切に白ホリ追加の方が安いです。
  (3,000円×6人=18,000円)
  7人以上の場合は、全館貸切(何人でも合計20,000円)の方が安いです。


Q:通常貸切に白ホリ追加する場合、値段の上限はありますか?
A:白ホリを追加するオプション利用の場合は、上限がありません。
  (7人の場合21,000円)


Q:通常貸切に白ホリ追加する場合と、全館貸切に、値段以外の差はありますか?
A:全館貸切の場合は、白ホリ内工具の撤去でより広くご利用頂けます。
  全館貸切の場合は、予約金が必要なため、当日追加はできません。


Q:更衣室と臨時更衣室はどのような感じですか?
A:更衣室は8人の目安のため、レイヤーさんが9人以上の場合は
 二階の寝室を臨時更衣室として準備いたします。

更衣室(エアコンあり/約4m×3.5m)

赤いカーテンが入り口です、全身鏡は更衣室内に2個設置しています
(全身鏡は他にも、アラビアンに1個、百鬼夜行に1個、二階に2個ございます)



机はL字に配置しています(移動はできません)


・LEDつきの鏡を机に8個おいておりますので、8人のご利用がおすすめです。
 (追加の鏡もご用意しております)

・本来の更衣室のため、備品も豊富です。


臨時更衣室 / 寝室(エアコンあり/約3.9m×3.5m)



・鏡、両面テープ、荷物起きブルーシートなど用意
・お着替え後は撮影にご利用頂けるようお片付けいたします。
・2階で階段を使うため、荷物の軽い方のご利用がおすすめです。
・撮影スペースに戻すため、お着替えの早い方のご利用がおすすめです。
・7人前後の利用が可能です。

・手狭な場合、隣の漢方薬局(約3.9m×3.5m)も更衣室としてご用意いたします。



Q:2時間延長する場合、何時まで利用できますか?
A:2時間延長の場合、19:00までご利用頂けます。(撮影は18:30まで)
  ※19:00までに、お着替え、機材の搬出、お支払いを完了させてください。


Q:2時間延長する場合、何円の追加になりますか?
A:平日は1人2000円、休日は1人3000円の追加料金です。
  (例:10人の場合、平日20,000円、休日30,000円)

Q:延長は、利用開始時間の前倒しにも利用できますか?
A:延長は17:00以降の延長分のため、11:00以前には追加できません。









アクセス

Q:車の台数が増えたり、減ったりした場合はどうしたらいいですか?
A:普通車3台分、軽自動車の場合は4台分ございますので、
 この台数の範囲内であれば、お車の追加、減少時も連絡なくご利用頂けます。






・スタジオ正面1台・スタジオ向かって右側に縦列で2台もしくは3台
・縦列の奥行は約14m
・当日の受付時に台数をスタッフにお伝えください。
※停車位置や、駐車場の動画案内はアクセスをご覧ください。


Q:JR岐阜駅からタクシーで蓮スタまで片道何円位になりますか?
A:およそ1850円位です。
※詳細はアクセスをご覧ください。


Q:レイヤーとカメラマンで時間をずらしての入館は可能ですか?
A:可能です。ご入館時に受付と説明を行いますので、
 別々の場合もそれぞれに説明をさせていただいております。



当日までに代表者がメンバーに伝えてください

【1】ご利用案内規約は全員必読です。(利用者全員必読)
   ※予約者は、責任をもってメンバー全員にご周知ください


【2】お車の台数の共有と、停車位置(アクセス)の共有をお願いします。
   「代表者には伝えてないが、車で来た。停めるところがない。」
   「車で送ってもらった、停車位置は知らない。(お隣さんに停車/迷惑)」
    という方が度々いらっしゃいます、ご注意ください。
   

【3】当日のお支払いは現金支払いのみです。
   集金後のお支払いをされる場合は、代表者が現金をご用意頂くか、
   メンバーに現金支払いである旨をご周知ください。



その他のQ&A

Q&Aをご覧ください。





ご不明な点等がございましたらQ&AメールもしくはTwitterにてお気軽にお問い合わせください。



事務所概要 ・  プライバシーポリシー 蓮Creation