|
大型合わせ歓迎! 大型あわせは通常貸切・全館貸切がおススメです。 3つのメリット ●大人数でもご利用OK! 10〜15人ほどのあわせがおすすめです(30人以上は要相談) ※15人の場合、レイヤーさん12人、カメラマンさん3人位の割合が最適 ●人数は当日まで未定でOK! 人数が減っても、追加人数分のキャンセル料金は不要です。 お気軽にメンバーを募集する事が出来ます。 例:15人→当日8人になっても、8人分の料金でOK ※シェアの場合は減少人数分のキャンセル料金が必要です もちろん、人数の追加もOK! アシスタントさんやカメラマンさん、レイヤーさんが増えても、 当日、追加人数の料金分の支いのみでOK! ●ご予約金は1万円 or 2万円、残りは当日でOK! 大人数でも、集金後のお支払いに対応しております。 ご予約後、1週間以内に 通常貸切は1万円、全館貸切は2万円のご予約金をお振込み頂きます。 残りのご利用料金は当日のお支払いですので、 皆様で集合後にお支払い頂けます。 クリックして開く 準備中 大型合わせのご心配事 Q:皇帝の間で、大人数で集合写真を撮るイメージ画像が見たいです。 A:レイヤーさん31人でお並び頂いた際のお写真です↓ 画像クリックでTwitter(X)が開きます Q:大型造形があっても構えられる広さですか? A:武器ありのレイヤーさん22人でお並び頂いた際のお写真です↓ 画像クリックでTwitter(X)が開きます Q:被写体無しの広さはどのくらいですか? A:幅9m、赤い敷布が6mの広さがございます。 現在の蓮スタの様子です↓(2024/7) 画像クリックでTwitter(X)が開きます Q:皇帝の間でストロボのライティングはできますか? A:左右の窓に開閉できる遮光カーテンを設置しております。 天井の蛍光灯もオンオフ自由です。 画像クリックでTwitter(X)が開きます Q:予約は何か月前からできますか? A:通常貸切、全館貸切(平日、休日)は6か月前からご予約頂けます。 Q:合計で●人だと何円になりますか? A:料金表でご確認いただけます。 ↓8月1日以降の料金表↓ Q:通常貸切と全館貸切の違いは何ですか? A:通常貸切に、Bスタジオ(白ホリ+メタリックブース)を追加したものが全館貸切です。 Aスタジオ+Bスタジオの利用で、予約金がそれぞれ1万円のため、合計2万円になります。 ※詳細は白ホリ追加をご覧ください。 Q:白ホリは一度に最大何人が利用できそうですか? A:アールのついた壁の幅が約4.3mです。足場台を用いてひな壇にした場合も、 8人…10人…大人数だと幅が厳しいかと思います。 ※工夫次第ですので、制限はございません。 Q:通常貸切で予約後、白ホリをオプションで追加できますか? A:通常貸切に、Bスタジオ(白ホリ+メタリックブース)の追加は、 1人3,000円の追加でご利用頂けます。(事前でも当日でも追加OK) Q:通常貸切に白ホリ追加する場合と、全館貸切、どちらの方が安いですか? A:6人までの場合は、通常貸切に白ホリ追加の方が安いです。 (3,000円×6人=18,000円) 7人以上の場合は、全館貸切(何人でも合計20,000円)の方が安いです。 Q:通常貸切に白ホリ追加する場合、値段の上限はありますか? A:白ホリを追加するオプション利用の場合は、上限がありません。 (7人の場合21,000円) Q:通常貸切に白ホリ追加する場合と、全館貸切に、値段以外の差はありますか? A:全館貸切の場合は、白ホリ内工具の撤去でより広くご利用頂けます。 全館貸切の場合は、予約金が必要なため、当日追加はできません。 Q:更衣室と臨時更衣室はどのような感じですか? A:更衣室は8人の目安のため、レイヤーさんが9人以上の場合は 二階の寝室を臨時更衣室として準備いたします。 更衣室(エアコンあり/約4m×3.5m) 赤いカーテンが入り口です、全身鏡は更衣室内に2個設置しています (全身鏡は他にも、アラビアンに1個、百鬼夜行に1個、二階に2個ございます) 机はL字に配置しています(移動はできません) ・LEDつきの鏡を机に8個おいておりますので、8人のご利用がおすすめです。 (追加の鏡もご用意しております) ・本来の更衣室のため、備品も豊富です。 臨時更衣室 / 寝室(エアコンあり/約3.9m×3.5m) ・鏡、両面テープ、荷物起きブルーシートなど用意 ・お着替え後は撮影にご利用頂けるようお片付けいたします。 ・2階で階段を使うため、荷物の軽い方のご利用がおすすめです。 ・撮影スペースに戻すため、お着替えの早い方のご利用がおすすめです。 ・7人前後の利用が可能です。 ・手狭な場合、隣の漢方薬局(約3.9m×3.5m)も更衣室としてご用意いたします。 Q:2時間延長する場合、何時まで利用できますか? A:2時間延長の場合、19:00までご利用頂けます。(撮影は18:30まで) ※19:00までに、お着替え、機材の搬出、お支払いを完了させてください。 Q:2時間延長する場合、何円の追加になりますか? A:平日は1人2000円、休日は1人3000円の追加料金です。 (例:10人の場合、平日20,000円、休日30,000円) Q:延長は、利用開始時間の前倒しにも利用できますか? A:延長は17:00以降の延長分のため、11:00以前には追加できません。 アクセス Q:車の台数が増えたり、減ったりした場合はどうしたらいいですか? A:普通車3台分、軽自動車の場合は4台分ございますので、 この台数の範囲内であれば、お車の追加、減少時も連絡なくご利用頂けます。 ・スタジオ正面1台・スタジオ向かって右側に縦列で2台もしくは3台 ・縦列の奥行は約14m ・当日の受付時に台数をスタッフにお伝えください。 ※停車位置や、駐車場の動画案内はアクセスをご覧ください。 Q:JR岐阜駅からタクシーで蓮スタまで片道何円位になりますか? A:およそ1850円位です。 ※詳細はアクセスをご覧ください。 Q:レイヤーとカメラマンで時間をずらしての入館は可能ですか? A:可能です。ご入館時に受付と説明を行いますので、 別々の場合もそれぞれに説明をさせていただいております。 当日までに代表者がメンバーに伝えてください 【1】ご利用案内と規約は全員必読です。(利用者全員必読) ※予約者は、責任をもってメンバー全員にご周知ください 【2】お車の台数の共有と、停車位置(アクセス)の共有をお願いします。 「代表者には伝えてないが、車で来た。停めるところがない。」 「車で送ってもらった、停車位置は知らない。(お隣さんに停車/迷惑)」 という方が度々いらっしゃいます、ご注意ください。 【3】当日のお支払いは現金支払いのみです。 集金後のお支払いをされる場合は、代表者が現金をご用意頂くか、 メンバーに現金支払いである旨をご周知ください。 その他のQ&A Q&Aをご覧ください。 ご不明な点等がございましたらQ&A・メールもしくはTwitterにてお気軽にお問い合わせください。 事務所概要 ・ プライバシーポリシー 蓮Creation |